茨城県土浦市でボルボをはじめとする輸入車から国産車までの修理・予防整備を常に考えながら仕事をしている整備工場です
2018-07-01

2018年の後半戦がスタート!

今日は弊社は休業日でしたが、色々とやらなくてはいけない仕事等が溜まっていたため休日出社しておりました。

ご贔屓様の困りごとは特になく、静かな会社でマイペースにスタート!
弊社周りの草刈を中心に事務仕事や作業場の清掃など、かなり暑かったのですがいっぱい汗をかいて頑張りました(自画自賛)

草刈を終えて大好きな炭酸水を〜 フレーバー付きの炭酸水はこれが最近のお気に入りです。
いい汗かいたので最幸に美味しかったです。

今夜は頑張ったご褒美に先日ご贔屓様よりいただいた九州地区限定販売の『檸檬堂』。
この檸檬堂はアルコール飲料ですが、なんとコカ・コーラ社が作っております。日本では初めてで全世界のコカ・コーラ社の中でもアルコール飲料は珍しいみたいです。私自身もいただくまで知りませんでした…
檸檬の味がしっかりしているのでレモンサワーが好きな人ならとても好きになると思います。
檸檬堂が気になってしまったら下記の公式サイトとご覧下さい。
http://www.lemondo.jp (2018年7月1日現在)

今日から2018年も後半戦!
しっかりとご贔屓様のお役立てるよう頑張りますので後半戦もどうぞよろしくお願いします!!

関連記事