茨城県土浦市でボルボをはじめとする輸入車から国産車までの修理・予防整備を常に考えながら仕事をしている整備工場です
2018-11-17

水郷桜イルミネーション2018

近隣の霞ヶ浦総合公園で毎年恒例の水郷桜イルミネーションが本日より始まりました!

営業中だったため点灯式には行けませんでしたが、仕事が終わってから遊びに行ってきました!年々回を重ねるたびに進化している水郷桜イルミネーション。今回もとても幻想的な光景に時が経つのを忘れてしまします。

期間は2018年11月17日(土)〜2019年2月17日(日)点灯時間は17:00〜21:00となっております。お近くにお立ち寄りの際は是非とも足を伸ばして素敵な光景をご覧下さい!

宣伝ですが(苦笑)…弊社も微力ながら協賛をさせていただいております(^^)

詳細は各サイトをご覧下さい!
公式twitter: https://twitter.com/Suigo_Sakura
土浦市:http://www.city.tsuchiura.lg.jp/page/page006749.htm

関連記事