茨城県土浦市でボルボをはじめとする輸入車から国産車までの修理・予防整備を常に考えながら仕事をしている整備工場です
2022-04-24

令和4年ゴールデンウィーク期間の営業日について

ゴールデンウィーク期間(令和4年4月29日〜5月5日)の休業のご案内を申し上げます。

4月29日 GW休業
4月30日 営業
5月 1日 GW休業
5月 2日 営業
5月 3日 GW休業 
5月 4日 GW休業
5月 5日 GW休業

今年のGW(ゴールデンウィーク)期間は4月30日と5月2日は営業を予定しております。ご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いします。
※仕事内容やコロナ禍等による社会情勢によっては時短営業や臨時休業なる場合がございます。GW期間中のご来社をお考えのお客様は念のためお電話をいただけると幸いです。弊社のTwitterではその日の営業案内を呟いているので、そちらも参考にしていただければ幸いです。

メーカー部品会社及び部品取扱会社がGW期間中は休業なってしまっているので部品供給がストップしてしまい、部品交換が必要な整備の場合は弊社の代車対応になる可能性が高いことをご了承ください。在庫部品がある場合には対処致します。休業日も社員が一時的に出社して対応可能な場合もございますので、何か困りごとがありましたら取り敢えず弊社に電話してください。(ご対応できない場合は申し訳ございません。)

今年のGWもコロナ禍ではありますが、皆様が平穏・健康でゴールデンウィークをお過ごしいただけますよう願っております。

関連記事